movie
PR

【動画編集】自社動画の台本書きと動画のブラッシュアップ依頼に関する下準備【YouTube】

wakumo.ltd
記事内にGoogle Adsenseによるプロモーションを含む場合があります

【movie editing】
撮り溜めた動画について、絶妙にモチベーションが上がらず…。
編集依頼を頂いた動画の素材確認とイメージ作りに終始し、
自宅の断捨離を進め、不要品を処分しに某買取チェーンに持ち込んだところ、
気づいたら、ハンディビデオカメラを手にして帰宅しました。

 断 捨 離 ? 

スポンサーリンク

自社動画の台本書き

撮影して、すぐ取り掛からないと
「なんでココを撮ったんや?何これ?」
となっていることも多々あり、モチベーションが上がりません!←

さっさとやってしまえば良かった…。
コソコソとぽちぽちと続けています。

依頼に関する下準備

素材のDLをして、画質・画角・音質・内容を確認。
共有された編集イメージを観ながら、編集のイメージを固めていきます。

まだ、固まってませんが…。
せっかく頂いたご依頼!
頑張るぞ!

断捨離してたら…。

自宅の断捨離と称して、不要品を処分する流れ。
着なくなったアウターやら、使わなくなったバッグやら、どこでどのような流れで手に入れたのか、わからない雑貨類をさっくりと処理しに某買取チェーンに。
買取査定をしてもらってる間、色々と見て歩いていたら、手頃でそこそこ高機能なハンディカムが!
安いし、状態もいいし、所謂コスパはよい!

モノを処分しに行ったら、モノ増えた。
GoPro、ミラーレス、スマホで動画の撮影を回していたので、ハンディカムが欲しいっちゃ欲しかったんです、本音は!
でも、モノ増えた。

お仕事、承ります!

お仕事、承ります。

◉WEB制作・運用
◉SNS代行・運用
◉写真撮影・現像・レタッチ
◉動画撮影・編集
◉ドローンによる空撮・定点観測
◉ライティング・取材
◉各種コンサルティング

を生業としております。

1つのご依頼、2つ3つと組み合わせてのご依頼、承っております!
下記リンクより、お気軽にお問合せください。
面談(オンライン・オフライン問わず)を経て、簡単な見積りはすぐお出し出来ます。

お仕事、承ります!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事、承ります!
有限会社和曇BASE支店
有限会社和曇BASE支店
スポンサーリンク
ABOUT ME
(有)和曇 通称:中の人
(有)和曇 通称:中の人
広報担当
ドローンによる空撮・定点観測、Web制作・運用、SNS運用・代行・サポート、IT・Web、DXのコンサルティングを担う会社、有限会社和曇の広報担当。通称:中の人。おいしいモノとキレイな空が好き。弊ページの制作・運用も担当している。主食はビール。
記事URLをコピーしました