activity report
PR

【活動報告】文章を書き、SNSを更新したり、WEBの修正・更新をしたり。【Activity Report】

wakumo.ltd
記事内にGoogle Adsenseによるプロモーションを含む場合があります

最近、タイトルが長いと思っていたので、省いてますが。。
写真やカメラについての学び直しとかもしています。
あとはタイトル通りに
文章書いて、
SNSを更新して、
ちょっと放置気味だったWEBの修正や情報更新をしたり。

撮影に行ったり、動画編集を進めたりしたい。。

スポンサーリンク

文章書き

文章を書くことはきっと好きでして。
学生時代から考えると
「変わったなぁ…」
といったところ…笑

SNSやらWEBやら、クライアントありきの記事書きやら。
気づけば、文章を書くことをほぼ毎日やってるような気がします。
おや?

SNSの更新

代行のお仕事を頂戴しているクライアントさんが2月にイベントが!
ということでSNSで拡散のお手伝い。
といっても毎日のようにSNSも開いているので、日常茶飯事とも言えますね。。

ただ、イベントに沿うような形にせねばならず、またイベント出店先の規制などもあって、思った通りには「いつもどおり」にならないッス!
規制がもう少し緩ければ…!
と思うこともあれど、やれることをやれる限りにやる。
凡事徹底を胸に。

WEBの修正と情報更新

UXの観点からも修正必須だな!
と思いつつ、中々に後回しにしていた修正に手をつけたり、
情報が古いままで更新していないことに気づいて、慌てて更新したり。

WEB回りは気づけば、知識も増え、あらゆるところが気になって気になって…。
自分で風呂敷を広げているので、自分でちゃんと端っこまでチェックすることを意識します。
これは反省点…orz

学び

上記で書いたように、写真やカメラについて学び直したり、
発想や着眼点、マインド、考え方なんてのも色々と仕入れてみたり。

この考え方を取り入れると、、などと妄想という脱線もしてましたが!←

お仕事、承ります!

お仕事、承ります。

◉WEB制作・運用
◉SNS代行・運用
◉写真撮影・現像・レタッチ
◉動画撮影・編集
◉ドローンによる空撮・定点観測
◉ライティング・取材
◉各種コンサルティング

を生業としております。

1つのご依頼もあれば、連動させて2つ3つとご依頼を組み合わせて頂戴することもあります。
面談(オンライン・オフライン問わず)を経て、迅速なお見積りの提出を心がけております。
下記リンクより、お気軽にお問合せください。

お仕事、承ります!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事、承ります!
公式EC建てました!お気軽にアクセス!
公式EC建てました!お気軽にアクセス!
スポンサーリンク
ABOUT ME
(有)和曇 通称:中の人
(有)和曇 通称:中の人
広報担当
ドローンによる空撮・定点観測、Web制作・運用、SNS運用・代行・サポート、IT・Web、DXのコンサルティングを担う会社、有限会社和曇の広報担当。通称:中の人。おいしいモノとキレイな空が好き。弊ページの制作・運用も担当している。主食はビール。
記事URLをコピーしました