activity report
PR

【活動報告】ホームページ制作の打合せと動画編集と文章書き【Activity Report】

wakumo.ltd
記事内にGoogle Adsenseによるプロモーションを含む場合があります

久方ぶりのクライアント様より、HP/Web制作のご依頼を頂戴し、
自社の動画とご依頼を頂戴した動画の編集をし、
あいも変わらず、文章を書いておりました。

スポンサーリンク

HP/Web制作の打合せ

あまりゴリゴリと営業をかけることがない弊社。
SNS(主にFacebook)経由でお仕事を頂戴しました。
※連絡手段がSNSだったかもしれません←

あって当たり前、凝ってデザインに注力したりするホームページ。
会社の沿革だったり、どのような事業をされているのか?を広報したり、場合によってはリクルートの手段だったり、受注の手段だったりもするホームページ。

今更、新設する方は起業されたばかりだったり、会社の組織を組み直したり、そういった方々がご依頼をくださいます。
お声がけくださり、ありがとうございます!
頑張ります!

動画編集

ご依頼の動画の編集にかかり切りだったり、
自社の動画はこのように編集しよう!だったり。

操作を忘れかけているところを復習したり。
公開できない部分の方が多いと文章で書けるところが少ない!←

精進が足りない証拠っすね。。

文章書き

最近は広報してませんが、何やら文章書きは続けております。

  • 自社のHP
  • ご依頼いただいた原稿
  • SNSの投稿を見直し

などなど。

淡々とした文章を心がけるとAIが自動生成したような文章になり、
感情を軽く入れたつもりが、ゴリゴリに入れていて方向性が違ってきたり。。

文章ってむずい。。(苦笑)

お仕事、承ります!

お仕事、承ります。

◉WEB制作・運用
◉SNS代行・運用
◉写真撮影・現像・レタッチ
◉動画撮影・編集
◉ドローンによる空撮・定点観測
◉ライティング・取材
◉各種コンサルティング

を生業としております。

1つのご依頼もあれば、連動させて2つ3つとご依頼を組み合わせて頂戴することもあります。
面談(オンライン・オフライン問わず)を経て、迅速なお見積りの提出を心がけております。
下記リンクより、お気軽にお問合せください。

お仕事、承ります!
Contact
Contact
お仕事、承ります!
公式ECです。お気軽にアクセス!少しずつ改善しています(笑)
公式ECです。お気軽にアクセス!少しずつ改善しています(笑)
スポンサーリンク
ABOUT ME
(有)和曇 通称:中の人
(有)和曇 通称:中の人
広報担当
Web制作・運用、SNS運用・サポート、IT・Web、DXのコンサルティングを担う会社、有限会社和曇の広報担当。通称:中の人。おいしいモノとキレイな空が好き。弊ページの制作・運用も担当している。主食はビール。
記事URLをコピーしました