activity report
PR

【活動報告】実行委員会と趣味と空撮と行きたくなかった銀行の窓口【Activity Report】

wakumo.ltd
記事内にGoogle Adsenseによるプロモーションを含む場合があります

地元イベントの実行委員会に参加して、
サウナに行って
ドローンを飛ばしに行って
銀行の窓口に行ったのでした。

銀行は行きたくなかったな。。

スポンサーリンク

実行委員会参加

ちょくちょくと弊ページでも話題にしている地元イベントの実行委員会に参加。
気づけば1ヶ月を切っておるんです。
時間の経過って早い!

メンバーの中には気持ちが焦っているメンバーも多く、たまにツノを突き合わせることも!笑
弊中の人は「ここまで来たらやるしかないし、やれないことはどこまでいってもやれない」と達観してるので、なんだか俯瞰な感じになっております。

もちろん、やれることは全力で!

サウナでリラックス

上記のようにそうは言っても緩急は大事。
肩の力を抜く必要もある!

全身緩むんですが…笑
とことん、いい趣味を持ったなぁと思っております。

ドローンでブーン

現場、実働がまんま練習にも繋がるドローン。
練習に行きつつ、思いついたように外観の撮影に若林区某所へ。

レスがなかったので、居ないと思っていたクライアントがポツンと一人寂しく居た時は背中に哀愁を感j
頑張っておいででした!笑

編集、頑張ります!

支払いに

できる限り行きたくない場所、銀行の窓口…。
それでもやはり行かねばならず、且つ、支払い期限に余裕があったので、
余裕ぶってたら余裕も無くなっており、
更には!

気づいたら、25日近辺になってしまいました←

1時間近く待たされたーよ…orz
なぜ、行ける時にスッと支払いに行かなかったのか…。

お仕事、承ります!

お仕事、承ります。

◉WEB制作・運用
◉SNS代行・運用
◉写真撮影・現像・レタッチ
◉動画撮影・編集
◉ドローンによる空撮・定点観測
◉ライティング・取材
◉各種コンサルティング

を生業としております。

1つのご依頼もあれば、連動させて2つ3つとご依頼を組み合わせて頂戴することもあります。
面談(オンライン・オフライン問わず)を経て、迅速なお見積りの提出を心がけております。
下記リンクより、お気軽にお問合せください。

お仕事、承ります!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事、承ります!
有限会社和曇BASE支店  ドローン空撮も承っております!
有限会社和曇BASE支店 ドローン空撮も承っております!
スポンサーリンク
ABOUT ME
(有)和曇 通称:中の人
(有)和曇 通称:中の人
広報担当
ドローンによる空撮・定点観測、Web制作・運用、SNS運用・代行・サポート、IT・Web、DXのコンサルティングを担う会社、有限会社和曇の広報担当。通称:中の人。おいしいモノとキレイな空が好き。弊ページの制作・運用も担当している。主食はビール。
記事URLをコピーしました