consulting
PR

【打合せ】複数社、立て続けに…!【meeting】

wakumo.ltd
記事内にGoogle Adsenseによるプロモーションを含む場合があります

【meeting/consulting】
たまたま、ではあるものの、複数社と立て続けに打合せ。
オンラインで済ませてしまうことも少なくないミーティングも
先方の都合や事情、当方の都合や事情でオフラインになることもしばしば。
(当たり前だけど
そんな打合せの連続をご報告。
2~3日間の話、な上で半分は突発的だったのでした。

スポンサーリンク

HP製作

HP製作に関する打合せをしてきました。
ここをこうして欲しい!
ここはこっちに!

も含めて、先に出ていた指示はこうであってるのか?
の確認であったり、色々と。

予定調和のように進んだ打合せは、最後に別の仕事も運んでくれたのでした。
やたー!

SNS運用

代行業なども請け負って久しい(と思い込んでいる)のですが、
ちょっとした確認の連絡をしたら、
「打合せと相談を今日出来ませんか?」
と来たもんだ←

今日の今日っていくらなんでも…。
空いてました←

ちょっと済ませておきたい作業もそこそこにあったので、申し訳なく思いつつも当方にご足労いただき打合せ。
この流れはいいのか?
これをどうすればいいのか?
こうしようと思っているけれど、どう思うか?

などなど。

当方からもご提案をあげさせてもらい、運用の方向性は決まっていったのでした。
結果に結び付けてやるんだ!おー!

動画編集

クライアントに頂戴した動画を粗編集している時、お声がかかります。
「動画編集の仕事、受けられません?」
脳内は
「え?いいの?」
でした。

翌日(?)、経緯と今後の流れ、担当する箇所の説明があり、
忘れがちですが、「はっ!?」と気づいて確認しました。
締切。
来週なんだって。
来週て。はやかて。

翌日に関連の資料を受け取って、とりあえず頑張るかぁ…。
とスイッチの切り替えを行なってみるテスト。

地元イベント

なんだかんだと毎週の如く開かれる、地元イベントの実行委員会。
そら、スタート時期が開催の⚪︎ヶ月前とかでしたから…笑

ゴリゴリと決めて、あれやこれやと指示やら何やら。
実は1つ、すっかりと忘れてたことを今思い出してます←
思い出したからにはさっさと取り掛かろう…笑

5年前も思ったことは
「終わってみれば、楽しいこといっぱいあったなぁ」
ってことでした。
今回もそうなるんだろうなぁ。

オンラインミーティング

そんな中でも、簡単な確認事項と資料の共有、現状の確認程度だったりすると
オンラインで済ますことももちろんあって。

久々にZoomしたよ。
アカウントのログインPassに悩む程度には久々に。
道具は適度に使いましょう!←
使えなくなってたりすると恥ずかしいしね!←

お仕事、承ります!

お仕事、承ります。

◉WEB制作・運用
◉SNS代行・運用
◉写真撮影・現像・レタッチ
◉動画撮影・編集
◉ドローンによる空撮・定点観測
◉ライティング・取材
◉各種コンサルティング

を生業としております。

1つのご依頼もあれば、連動させて2つ3つとご依頼を組み合わせて頂戴することもあります。
面談(オンライン・オフライン問わず)を経て、迅速なお見積りの提出を心がけております。
下記リンクより、お気軽にお問合せください。

お仕事、承ります!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事、承ります!
有限会社和曇BASE支店  ドローン空撮も承っております!
有限会社和曇BASE支店 ドローン空撮も承っております!
スポンサーリンク
ABOUT ME
(有)和曇 通称:中の人
(有)和曇 通称:中の人
広報担当
ドローンによる空撮・定点観測、Web制作・運用、SNS運用・代行・サポート、IT・Web、DXのコンサルティングを担う会社、有限会社和曇の広報担当。通称:中の人。おいしいモノとキレイな空が好き。弊ページの制作・運用も担当している。主食はビール。
記事URLをコピーしました