picture
PR

【photo shoot】とある乗り物で田園風景を撮影してみた【photo editing】

wakumo.ltd
記事内にGoogle Adsenseによるプロモーションを含む場合があります

【photograph,photo editing】
某所で夜景を撮っていたら
とある乗り物を見つけてしまい、

『そういえば、東口でテスト社会実験してたな?』
『タイミング悪くて乗れなかったんだ…』

はっ!
今、あるなら今乗ればいいじゃないか!
と乗ってきました。
LUUP。

スポンサーリンク

田園風景の写真撮影

それ自体は実はメインの目的ではなく、
LUUPに乗っているところを
GoProで動画にできたらなー…。

がメインの目的!

でも、東北の主要都市である仙台市にも
こんなのどかなところがあるんだよっ!
と思って撮影してきました。

LUUPって?

街じゅうを 「駅前化」する インフラをつくる

というお題目で電動キックボードをレンタルしてくれるサービス。
詳細は公式を参照のこと。

とても楽しい乗り物デシタ。

撮影を同時進行はむずかしい

写真も動画も同時に撮るってのはむずかしい
と改めて実感。
修行も必要だけど、
二兎追わず、一兎ずつ着実にこなすことも覚えようと思います。
はい。

フォトギャラリー

一緒にLUUPに乗る?

一緒に電動キックボードを楽しみつつ、
撮影なんかどうですか?
免許不要、16歳以上で乗れます!

(要アプリ、事前準備も要ります)
ちょっとやってみよう!という方はお気軽に下記リンクまで!

LUUP写真を撮りたい方はコチラ
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
スポンサーリンク
ABOUT ME
(有)和曇 通称:中の人
(有)和曇 通称:中の人
広報担当
ドローンによる空撮・定点観測、Web制作・運用、SNS運用・代行・サポート、IT・Web、DXのコンサルティングを担う会社、有限会社和曇の広報担当。通称:中の人。おいしいモノとキレイな空が好き。弊ページの制作・運用も担当している。主食はビール。
記事URLをコピーしました