activity report
PR

【活動報告】動画編集と補助金打合せと日常生活【Activity Report】

wakumo.ltd
記事内にGoogle Adsenseによるプロモーションを含む場合があります

意味が存在しない四字熟語として認識していた
 眼 精 疲 労 
とおともだちのようになって来ました。

眼を癒す方法を模索しています←

スポンサーリンク

動画編集

先日も記事にしましたが、
滞りつつある動画編集に着手しています。

眼の疲れに気を遣うように目薬をさしつつ。
Portfolioとして、
単純にたのしむものとして、
さっさと公開しようと思います。

補助金打合せ

今後の展開と工程の確認を。
中々、条件が合う補助金がなかったこともあり、
ほぼ初めての受給なので、
相談しつつ、質問しつつ。

日常生活

24時間365日、仕事をしている訳もなく。
日用品を買ったり、不用品を処分したり。

家人が頂戴した花束をもったいないので
ドライフラワー
にする!とフンス!フンス!していましたので、
ホームセンターにも久々に足を踏み入れたりしたのでした。

あっちこっちと手を出しておりますが

・Web制作
・SNS運用&代行
・写真撮影&現像
・動画撮影&編集
・ドローン(空撮or記録or観測)
・ライティング
・上記のすべてをひっくるめたコンサルティング

と抱えられることは抱えてしまっている和曇。
協力会社もおり、ありがたい限りです。
どれかひとつでも手を取り合えるなら、
手を取り合いませんか?

下記リンクより、お気軽にご連絡ください!

和曇と手を取り合う!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
スポンサーリンク
ABOUT ME
(有)和曇 通称:中の人
(有)和曇 通称:中の人
広報担当
ドローンによる空撮・定点観測、Web制作・運用、SNS運用・代行・サポート、IT・Web、DXのコンサルティングを担う会社、有限会社和曇の広報担当。通称:中の人。おいしいモノとキレイな空が好き。弊ページの制作・運用も担当している。主食はビール。
記事URLをコピーしました