activity report
PR

【活動報告】台本づくりと動画編集と打合せとしばしの休憩【Activity Report】

wakumo.ltd
記事内にGoogle Adsenseによるプロモーションを含む場合があります

実は流行病に罹患しましてね…
久しぶりに行動制限をしていました。
パンデミック時よりもだいぶ規制は弱まりましたが、
こちとら別段、病を広めたいわけでもないので、
おとなしく自宅に引き篭もっておりました。
家族にうつらなくて良かった…!

スポンサーリンク

台本づくり

今更必要を感じるとか、遅い←
実は流行(?)のゆっくりボイスってやつで動画を作っているのですが、遅々として進まないのは先に台本があるべきなのでは!?
『しばしの休憩』時に気づきまして…。

もっと早く気付けよ!
鋭意カキカキしております。

動画編集

上記の気付きもあって、だいぶ進んでおります。
世の中のゆっくり編集者さんはとてもすごい人たちなんだ…!!

負けずに頑張るマン!

打合せ

先日も記事にしましたが、以前よりお世話になっていた先輩からお仕事のお声がかかりました。
先輩曰く、
「SNSの文章見て、その文章が好きでオーダーしたんだ」
きゃー!
ものすごく嬉しいです!
嬉しすぎて、何度も文字に書き起こしちゃいますぜ!

そんなお声がけ頂いたお仕事の打合せ・顔合せの席に参加、ご挨拶をさせて頂きました。

しばしの休憩

ま、結局は作業してたので、正確には休憩ではないんですが!笑
流行病に罹患してました←

罹患経験は2回。
2類時に1回、5類になってからの今回。
隔離期間が全然違うわけですが、
ある程度のルーティンが形作られた今回は
ほぼほぼ無影響。

隔離期間の長短もありますが、
あれが無い!
これが必要や!
で、足を止められることは今回皆無でした。
ありがたや〜。

自宅で気軽、気楽に隔離、
飽きが来たら配信で気分転換。
気づけば解放日。
という、隔離という名の「しばしの休憩」

解放されたので

お仕事しましょう!
手を取り合いましょう!
もう、うつりませんし!←

①Web制作・運用・コンサルティング
②SNS代行・運用・コンサルティング
③写真撮影・レタッチ
④動画撮影・編集
⑤ドローンによる空撮・定点観測など
⑥ライティング、取材など

ができます!

下記のリンクより、お気軽にお問合せください!

手を取り合いましょう!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
スポンサーリンク
ABOUT ME
(有)和曇 通称:中の人
(有)和曇 通称:中の人
広報担当
ドローンによる空撮・定点観測、Web制作・運用、SNS運用・代行・サポート、IT・Web、DXのコンサルティングを担う会社、有限会社和曇の広報担当。通称:中の人。おいしいモノとキレイな空が好き。弊ページの制作・運用も担当している。主食はビール。
記事URLをコピーしました