activity report
PR

【活動報告】1泊2日で遠出し、帰宅した翌日はサウナ、そして現像へ…【Activity Report】

wakumo.ltd
記事内にGoogle Adsenseによるプロモーションを含む場合があります

所属団体の東北ブロック大会に参加し、
青森県に訪問、
むつ市と八戸市を訪れてきました。
その翌日にはサウナを嗜み、
1泊2日の写真を現像してました。

現像ってむずい。。

スポンサーリンク

東北ブロック大会参加

所属している団体、商工会議所青年部(以下、YEG)の東北ブロック大会に参加するため、青森県はむつ市へお邪魔しました。
初の下北半島!
結構遠いね!
AM7時台の新幹線で八戸へ、貸切チャーターバスでむつ市へ。
途中、市場でお食事をいただき、恐山を観光してから
ブロック大会の大会会場に赴きました。
式典を終え、小一時間ほど懇親会に参加、宿泊場所の関係から約2時間かけて八戸市まで貸切バスで戻る強行軍!!
酔いも醒めますな…。
ま、飲み直したのでいいんです!

今年、定年による卒業となるYEG。
参加できるイベントは参加を前向きに考えておりますが、ブロック大会は10数年前の秋田県横手以来の2回目…笑
もっと参加できてればなー、と軽く思い出しています。

三連休だった

三連休の土日に行われた東北ブロック大会。
あまり休日と縁がないので、三連休であると帰宅してから知りました←
家人が出かけるとのことで、時間が出来てしまった「中の人」は趣味の1つであるサウナにいそいそと出かけたのでした。
サウナ、サイコー!

写真の現像

恐山と2日目だけ皆と別行動をし、観光した八戸市。
その写真を現像しておりました。
atむつ市・恐山

at八戸市・蕪嶋神社

和曇に色々と任せる

①WEB制作・運用
②SNS運用・代行
③写真撮影・現像・レタッチ
④動画撮影・編集
⑤ドローン空撮・定点観測
⑥ライティング・取材
⑦各種コンサルティング

を承っている、有限会社和曇
下記にあるECと
下記にあるフォームからお仕事を承っております。

全てにおいて、現状の聞き取りから始まる各業務。
まずはお気軽にオンライン/オフラインを問わずに簡単なミーティングから始めてみませんか?
連絡、お待ちしております!

ECはこちら!
有限会社和曇BASE支店
有限会社和曇BASE支店
和曇に色々と任せる!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
スポンサーリンク
ABOUT ME
(有)和曇 通称:中の人
(有)和曇 通称:中の人
広報担当
ドローンによる空撮・定点観測、Web制作・運用、SNS運用・代行・サポート、IT・Web、DXのコンサルティングを担う会社、有限会社和曇の広報担当。通称:中の人。おいしいモノとキレイな空が好き。弊ページの制作・運用も担当している。主食はビール。
記事URLをコピーしました