activity report
PR

【活動報告】作品募集と遠隔作業と圏外脱出【Activity Report】

wakumo.ltd
記事内にGoogle Adsenseによるプロモーションを含む場合があります

「枠にハメられた形を続けるよりは…」
と提案したら、
「助かります!」と言われて、逆に安心した日を過ごし、
遠く、出先でも仕事できるぜ!ってこと
実際に圏外に出てみた上で仕事した報告。

ん?

スポンサーリンク

作品募集

「絶対数の少なさ」から、実際は中の人が困って提案した
「作品募集してみません?受入の裾野は広い方が?」
と言う提案はちょうどお互いの思いが合致し、細々と作品の募集を始めました。
まずはSNSで。
今後の展開はECにフォーム付けたり、お手伝いしてくれそうな方に声がけしたり、かな?

裾野が広いと言うよりも、「あ、これワタシもいけるくね?」と気づいてくれるアーティストを発掘したいと言うのが本音かもしれません。

遠隔作業

中の人はPCとスマホ、Wi-Fiがあればお仕事できるんだぜ!
と公的に言っているので、実践してみよう!
と家族サービス中にも仕事してみました。

やれなくはない、勿論。
でも、やるものでもない…。
と言うのが結論でした。

実際に県外に行ってました

未踏の地、神奈川へ。
家人は勿論、行ったことあります。
横浜すら行ったことなかったぜ!中の人

でも、素敵でオシャレで地元仙台にはないものばっかりがありました。
家族サービスって家族にするんじゃなくて、
家族にしてもらうもの、なんですねぇ。

お仕事、承ります!

お仕事、承ります。

◉WEB制作・運用
◉SNS代行・運用
◉写真撮影・現像・レタッチ
◉動画撮影・編集
◉ドローンによる空撮・定点観測
◉ライティング・取材
◉各種コンサルティング

を生業としております。

1つのご依頼もあれば、連動させて2つ3つとご依頼を組み合わせて頂戴することもあります。
面談(オンライン・オフライン問わず)を経て、迅速なお見積りの提出を心がけております。
下記リンクより、お気軽にお問合せください。

お仕事、承ります!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事、承ります!
ECサイト、用意しました!お気軽にアクセスしてください!
ECサイト、用意しました!お気軽にアクセスしてください!
スポンサーリンク
ABOUT ME
(有)和曇 通称:中の人
(有)和曇 通称:中の人
広報担当
ドローンによる空撮・定点観測、Web制作・運用、SNS運用・代行・サポート、IT・Web、DXのコンサルティングを担う会社、有限会社和曇の広報担当。通称:中の人。おいしいモノとキレイな空が好き。弊ページの制作・運用も担当している。主食はビール。
記事URLをコピーしました