activity report
PR

【活動報告】SNSと文章書き、改めて依頼頂いたお仕事と新しく所属した団体の総会と後回しにしてる動画編集【Activity Report】

wakumo.ltd
記事内にGoogle Adsenseによるプロモーションを含む場合があります

個人のX(旧Twitter)への投稿をものの試しと色々してみたり、
相変わらず文章を書いて
取材・撮影のお仕事を再度ご依頼頂き
YEGは卒業したのもあって、新しく所属した団体の初参加が総会だったり、
後回しにしてしまっている動画編集をちょこちょこと合間にしてました。

スポンサーリンク

SNS

プライベートアカウント、とでも言うのでしょうか?
中の人の個人名でもSNSはやっていて、
でも、特に具体的な動きはなかったX(旧Twitter)に今までやってなかったような投稿を始めてみました。
どんな結果になるのか、取り敢えずしばらく続けてみようかと思っております。

あと、少し写真の練習的なとこ、ある←

文章書き

ぽちぽちと書き殴っております。
ここの記事、代行依頼を頂いているSNS、自社のSNSなどなど。
ご依頼頂くこともあるので、なんかその辺も意識することがSNSではあります!←

最近はデジタル・アナログの別がなくなっているのも特徴の1つ。

改めてご依頼頂いたお仕事

取材・撮影のお仕事を再度、ご依頼頂戴しました!
嬉しい!

詳細の把握と詰めは今後ですが、お話を頂戴できた事自体が大変嬉しいのです!

がんばるぞー!

新しく所属した団体の総会

冒頭でも軽く触れたんですが、先月でYEGを定年で卒業しました。
これで暇になるのかな?
それは嫌だな…。

諸先輩は寂しくなるぞぉ〜?
と煽ってくる訳ですが、そこは実感もなく
なんとなく仕事になるか、どうかもわからないけれど
ビジネスライクな『出会い』『学び』が欲しいと思い門を叩いたのでした。

取り敢えず、懇親のノリが違ったので慣れるとこから←

後回しにしてる動画編集

どうにも後回しにしてしまっている動画編集。
これは一日一回、必ず作業だ!
と自身に課すくらいじゃないと改善しなさそう…orz

思うんです。
撮影して、その熱が冷めきらぬ内に編集の手を入れないと
手をつける、その熱意が冷めてしまうと。

あとは反省を活かすだけ。
活かすだけ…。
活かせるの?

頑張ります。

お仕事、承ります!

お仕事、承ります。

◉WEB制作・運用
◉SNS代行・運用
◉写真撮影・現像・レタッチ
◉動画撮影・編集
◉ドローンによる空撮・定点観測
◉ライティング・取材
◉各種コンサルティング

を生業としております。

1つのご依頼もあれば、連動させて2つ3つとご依頼を組み合わせて頂戴することもあります。
面談(オンライン・オフライン問わず)を経て、迅速なお見積りの提出を心がけております。
下記リンクより、お気軽にお問合せください。

お仕事、承ります!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事、承ります!
有限会社和曇BASE支店 お気軽にアクセスしてくださいね!
有限会社和曇BASE支店 お気軽にアクセスしてくださいね!
スポンサーリンク
ABOUT ME
(有)和曇 通称:中の人
(有)和曇 通称:中の人
広報担当
ドローンによる空撮・定点観測、Web制作・運用、SNS運用・代行・サポート、IT・Web、DXのコンサルティングを担う会社、有限会社和曇の広報担当。通称:中の人。おいしいモノとキレイな空が好き。弊ページの制作・運用も担当している。主食はビール。
記事URLをコピーしました