activity report
PR

【活動報告】文章書きと下調べと写真撮影と写真編集【Activity Report】

wakumo.ltd
記事内にGoogle Adsenseによるプロモーションを含む場合があります

気づかぬ内に梅雨が明け、
気温という熱量の暴力に曝されていますね。。
熱中症の対策、皆さんはされていますか?
中の人は日傘を購入しました。
日傘ってすごい!!

スポンサーリンク

文章書き

弊HP(blog)以外に
るるぶFREEさんに寄稿させて頂いたりしているのですが、
実は他メディアさんへの寄稿もさせて頂いております。
メディア公開NGゆえに記事にはしておりませんが…!
お仕事いただけるのは嬉しいし、ありがたい事です。
がむばります!

下調べ

無論、頂いた資料の確認やWEBでの下調べってのも大事になります。
ある程度の書き出し、文章の構成を練る、etc。
そんなことに忙殺される!
ってことはないものの、やはり時間は取られますねぇ…。

写真撮影

お仕事の依頼!
ではなく、完全にプライベートではありましたが、
写真の撮影に没頭したタイミングがありました。
嫌いではない、と自覚していたものの、
あぁ、好きなんだ…!と自認を変えさせられた時間でもありました。

写真編集

正確には「現像」ですが。。
LrCを使って、光の加減やら何やらを調整の作業をしてました。
気づいたら350枚ほど撮っていたらしく、
眼が疲れる!というのを久々に経験したのでした(笑)

ご依頼はここから

文章書いて!
写真撮って!

といったご依頼は下記からお気軽にどうぞ!

文章書いて!写真撮って!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
スポンサーリンク
ABOUT ME
(有)和曇 通称:中の人
(有)和曇 通称:中の人
広報担当
ドローンによる空撮・定点観測、Web制作・運用、SNS運用・代行・サポート、IT・Web、DXのコンサルティングを担う会社、有限会社和曇の広報担当。通称:中の人。おいしいモノとキレイな空が好き。弊ページの制作・運用も担当している。主食はビール。
記事URLをコピーしました