activity report
PR

【活動報告】LUUP搭乗と写真撮影・現像と動画撮影【Activity Report】

wakumo.ltd
記事内にGoogle Adsenseによるプロモーションを含む場合があります

どうも現像にはとても眼を使っているらしく、
人生で初めて「眼が疲れる」という体験をしています。

眼精疲労って意味の存在しない四字熟語じゃなかったんだ…

写真の現像時に一番使っているらしく、
現像を終えたあたりで眉間をグリグリしています。

スポンサーリンク

LUUP搭乗

株式会社Luupと株式会社JTB仙台支店が連携し、
2023年7月22日〜9月30日の期間限定
仙台市の海浜エリアにおける
『電動キックボードのシェアリングサービス』の
実証実験が行われています。

ということで楽しそうだったことから、乗ってきました!
たーのしー!!

写真撮影・現像

LUUPで農業園芸センターからアクアイグニスを目指してみたんですが、
嵩上げされた、県道塩釜亘理線を跨がねばならず、
交通量の多さからアクアイグニス着を諦め、
道中の風景撮影をしてきました。

喧騒の中で生きているとこの長閑さがたまりません。

動画撮影

LUUPの乗り心地や
乗っている時はこんな感じ〜
というのを伝えたくて、
GoProのアクセサリーを使って
胸のところに貼り付けて
撮影&搭乗をしてみることに!

これはさっさと共有したいところ!

色々としている和曇

上記のように

・写真撮影
・写真現像
・動画撮影
・動画編集

と単純に4つの業務が並行して走っているわけですが、
他にも

・Web制作
・SNS運用&代行
・ライティング
・ドローン空撮
・上記すべてをひっくるめたコンサルティング

と請け負っている業務はたくさんあります。
どれか一つでも、またはすべてをひっくるめても承っております。
下記リンクより、お気軽にご連絡ください!

わくもと色々する!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
スポンサーリンク
ABOUT ME
(有)和曇 通称:中の人
(有)和曇 通称:中の人
広報担当
Web制作・運用、SNS運用・サポート、IT・Web、DXのコンサルティングを担う会社、有限会社和曇の広報担当。通称:中の人。おいしいモノとキレイな空が好き。弊ページの制作・運用も担当している。主食はビール。
記事URLをコピーしました