activity report
PR

【活動報告】犬の定期検診と原稿書きとSNS投稿と動画の準備【Activity Report】

wakumo.ltd
記事内にGoogle Adsenseによるプロモーションを含む場合があります

実家の愛犬、足の骨がズレたので手術して、その定期検診に行ったり、
いただいたお仕事の原稿を書いて、すでに入稿が済んでいたり、
SNSの投稿ペースを少しずらすことでの違いをテストしたり、
動画の準備でBGM探したり、頭の中を整理したり。

スポンサーリンク

定期検診(犬の)

昨年の12月中頃に実家のワンコが散歩中、膝カックンしました。
びっこ引いて(東北弁?)中々に痛々しい歩き姿。。
痛みにヒャンヒャン鳴くこともなく、ただただ歩きづらそう。

病院連れて行ったら手術と相成りまして、すでに抜糸も済み、
むしろ、元気に散歩してるくらいだったりしますが←

月に1度の定期検診の末、手術の経過もよろしく、順調に回復していて、他の関節等に悪影響もない様子、との診断をいただきました!
えがったなや!

今回で経過観察も終わり、とのお話で一安心といったところ。
病院にビビって、診察台に乗せるのも一苦労でしたからね…。

原稿書き

いただいたお仕事の原稿を書いて、
入稿し、赤字がたくさんで凹んで、
再度入稿、OKが出たところでした。

こちらのお仕事!
【記事】るるぶFREE’24春/夏 仙台・松島【writing】
【記事】るるぶFREE’24春/夏 仙台・松島【writing】

こちらも一安心!

SNS投稿

代行を頂戴しているSNSでもう一差し!と思っていたので、
自アカウントでA/Bテスト。
どうも「一差し!」とまでは行かないけれど、インプレッションに違いが出たのでより良い方向で投稿を続けられそうです。

しかし、こんな事で違いって出るんだな…。
としみじみ。

動画の準備

BGM探しは楽しいけれど、
ピンっと来ないと、そのBGMは浮き目なし…。
難しいもんです。

なんとなくの構成を書き出し、書いては消して、消しては書いて、を繰り返していたら、先日書いた雑なラフが何を書いていたのか、わからなくなり、
昔の双六(人生ゲーム?)にあった『ふりだしに戻る』を実体感しております。

自分が書いたものくらい、わからなくならないようにしよう!←

お仕事、承ります!

お仕事、承ります。

◉WEB制作・運用
◉SNS代行・運用
◉写真撮影・現像・レタッチ
◉動画撮影・編集
◉ドローンによる空撮・定点観測
◉ライティング・取材
◉各種コンサルティング

を生業としております。

1つのご依頼もあれば、連動させて2つ3つとご依頼を組み合わせて頂戴することもあります。
面談(オンライン・オフライン問わず)を経て、迅速なお見積りの提出を心がけております。
下記リンクより、お気軽にお問合せください。

お仕事、承ります!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事、承ります!
公式EC建てました!お気軽にアクセス!
公式EC建てました!お気軽にアクセス!
スポンサーリンク
ABOUT ME
(有)和曇 通称:中の人
(有)和曇 通称:中の人
広報担当
Web制作・運用、SNS運用・サポート、IT・Web、DXのコンサルティングを担う会社、有限会社和曇の広報担当。通称:中の人。おいしいモノとキレイな空が好き。弊ページの制作・運用も担当している。主食はビール。
記事URLをコピーしました