activity report
PR

【活動報告】日々継続のSNS代行と写真の現像・レタッチと学習とサウナ【Activity Report】

wakumo.ltd
記事内にGoogle Adsenseによるプロモーションを含む場合があります

もう日々のルーティンに組み込まれている代行作業と
神奈川旅行の写真を現像し、ものによってはレタッチ、
出来るとわかっているけど、やり方がわからないことへの学びがあり、
サウナでととのってまいりました。

スポンサーリンク

SNS代行

現在、数社のご依頼を頂戴し、代行業をさせて頂いておるのですが、
活動報告的なことは一切当ページではしたことがなく、
「あれ?アイツ、口だけでやってねぇんじゃね?」
と思われたくない、小心者根性で記事化します←

べ、別にビビってねーし!

移動中や準備の合間、一息入れつつ。
そんな時にスマホをポチポチしていたりすると大体コレしてます。
上記でも書きましたが、日々のルーティンに組み込まれてしまっているので、改めて書いてませんでした。
来月(来年度から稼働)には新規案件も頂戴しておりますので、何もしてない訳じゃないんだぜ!

写真の現像・レタッチ

レタッチってプライベートな写真や風景写真なんかだとほとんどしないんですが!
現像は以前も記事化したようにどうも迷走しておりまして…。
今回も想定の2.5倍くらいの時間を要して現像してました。

果たしてコレ、正解ですか?
と自問自答し、あれやこれやと弄ってみて、
うーん、コレかな?とアホみたいな思考のもとに現像作業。
楽しいんですけどね!

今更の学習

こんなお仕事をしておりますと、
使用しているソフト・アプリで出来ることは知っているものの、
具体的にやり方を知らない作業が出てきます。
中の人は基本的に「おおよそ初心者」というマインドで生きているので、
学習機会があるとワクワクしてきます。

技術として、自分のものに出来た時は中々に鼻が高くなってるはず…!

趣味の1つ=サウナ

ととのってきました。
12分蒸されて、2分半〜3分ほど締めて、10分〜15分ほど内気浴。
これを3セットは繰り返す訳ですが、約2時間ほど使うので振り返るとぜいたくな趣味だなぁと今更の如く、思っています。

止めませんけどね!

お仕事、承ります!

お仕事、承ります。

◉WEB制作・運用
◉SNS代行・運用
◉写真撮影・現像・レタッチ

◉動画撮影・編集
◉ドローンによる空撮・定点観測
◉ライティング・取材
◉各種コンサルティング

を生業としております。

1つのご依頼もあれば、連動させて2つ3つとご依頼を組み合わせて頂戴することもあります。
面談(オンライン・オフライン問わず)を経て、迅速なお見積りの提出を心がけております。
下記リンクより、お気軽にお問合せください。

お仕事、承ります!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事、承ります!
公式EC建てました!お気軽にアクセスしてください!
公式EC建てました!お気軽にアクセスしてください!
スポンサーリンク
ABOUT ME
(有)和曇 通称:中の人
(有)和曇 通称:中の人
広報担当
ドローンによる空撮・定点観測、Web制作・運用、SNS運用・代行・サポート、IT・Web、DXのコンサルティングを担う会社、有限会社和曇の広報担当。通称:中の人。おいしいモノとキレイな空が好き。弊ページの制作・運用も担当している。主食はビール。
記事URLをコピーしました