picture
PR

【photo shoot】桜を撮りに行ってきました。【photo editing】

wakumo.ltd
記事内にGoogle Adsenseによるプロモーションを含む場合があります

【photograph,photo editing】
桜の季節ですね!
お花見!
この時期、写真を撮りに行きたいけれど
行くに行けない!(家庭の事情)
行くに行けない!(天気の都合)
行くに行けない!(他の仕事との兼ね合い)
通り掛かりにスマホでパシャくらいが関の山でした。

今回はそこそこに撮れた!
ような気がします。

スポンサーリンク

NHK仙台 隣の早咲きの桜

仙台の早咲きの桜!
と言えば、NHK仙台(新社屋)のお隣にある桜。

咲いておられるとTwitterで目にし、
あ、チャンスじゃね?といそいそと出向いたのでした。
(2024年4月2日)
尚、この日の錦町公園はまだ蕾状態
隣なのにね?

錦町公園

お花見を楽しんでいるご家族や学生さん、近所の方々で溢れていました。
会社が近くにあるのであろうサラリーマンの方々もランチがてらお花見に興じているような感じが羨ましく感じたものです。

満開にほど近い状況で錦町公園にお邪魔できたのは数年ぶり。
あとは天気に恵まれれば…!(翌日は丸一日雨でした)
(2024年4月8日)

陸奥国分寺薬師堂

錦町公園のあとは榴岡公園にでも、と思っていたところ…
公園周辺のお車の流れが滞留してきており、且つ、道路から見える範囲はあまり咲いていなさそう。。?と判断。
サッと通過して、陸奥国分寺薬師堂へ。

おや?
出店なんかもあって賑わってるな?
お薬師さんの手づくり市
が開催されておりました。

耳にしたことはあってもお邪魔したことはなかった手づくり市。
市の開催時間、終了間際に差し掛かった時間帯だったので、みなさん撤収の作業中。
中の人桜の撮影作業中。
いろんなお店があるもんだなぁ、と感心したものです。

境内より、隣の木下公園の方がキレイだったな…←
(2024年4月8日)

ギャラリー

NHK仙台 隣の早咲き桜

錦町公園

陸奥国分寺薬師堂

お仕事、承ります!

お仕事、承ります。

◉WEB制作・運用
◉SNS代行・運用
◉写真撮影・現像・レタッチ
◉動画撮影・編集
◉ドローンによる空撮・定点観測
◉ライティング・取材
◉各種コンサルティング

を生業としております。

1つのご依頼もあれば、連動させて2つ3つとご依頼を組み合わせて頂戴することもあります。
面談(オンライン・オフライン問わず)を経て、迅速なお見積りの提出を心がけております。
下記リンクより、お気軽にお問合せください。

お仕事、承ります!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事、承ります!
公式EC建てました!お気軽にアクセス!
公式EC建てました!お気軽にアクセス!
スポンサーリンク
ABOUT ME
(有)和曇 通称:中の人
(有)和曇 通称:中の人
広報担当
ドローンによる空撮・定点観測、Web制作・運用、SNS運用・代行・サポート、IT・Web、DXのコンサルティングを担う会社、有限会社和曇の広報担当。通称:中の人。おいしいモノとキレイな空が好き。弊ページの制作・運用も担当している。主食はビール。
記事URLをコピーしました