activity report
PR

【活動報告】動画編集と文章書き、地域イベント打合せと相変わらずの体調不良【Activity Report】

wakumo.ltd
記事内にGoogle Adsenseによるプロモーションを含む場合があります

縦も横も合わせて動画の編集をして、
ここ最近は主に弊HPの記事を書き、
もろ地元の地域イベント打合せに赴き、
少しずつ治ってはきてるものの、体調不良に苛まれています。

スポンサーリンク

動画編集

縦の短尺動画を編集し、
横の長尺動画を編集しています。

随時新しい方向性が産まれてくる世界線。
追いつけているのだろうか…笑

クライアントの意向に沿う。
そこだけは損なわないように!

文章書き

弊HPと称しているこのWordPressによるブログ。
ここの記事を書いてたりしました。

WordPressブログは記事をUPしてなんぼ、ですし、
成長、と言いたい変化は
伝える努力をして、
伝わる努力をして、
拡がる努力をして、
やっと伝わるのかどうか?
というところ。

日々、書いているけど書きっぱなしじゃダメですよ!
ということを自戒を込めて。

地域イベント打合せ

数年ぶりに開催される、
もろに地元の地域イベントの打合せに参加。

思ってもみない再会があり、
幼馴染や同級生の兄弟との出会いなど!

小さなイベントなので、開催は無事にされるでしょう。
運営の今後は、、
よくわからん。。orz

体調不良は続く…

とうとう病院に行ったんです。
咳喘息のなりかけ
という診断を頂戴し、処方されたおクスリをきちんと飲んでいます。

えづくまで止まらなかった咳も
ゼロにはなっていないものの、だいぶ治ってきたので少し安心しています。

ここまで悪くなって、「毎回」のように思うのは、

 そ ん な に 悪 く な る ま で ほ っ と く な ! 

ということ。
体調管理、まじ大事。

お仕事、承ります!

お仕事、承ります。

◉WEB制作・運用
◉SNS代行・運用
◉写真撮影・現像・レタッチ
◉動画撮影・編集
◉ドローンによる空撮・定点観測
◉ライティング・取材
◉各種コンサルティング

を生業としております。

1つのご依頼もあれば、連動させて2つ3つとご依頼を組み合わせて頂戴することもあります。
面談(オンライン・オフライン問わず)を経て、迅速なお見積りの提出を心がけております。
下記リンクより、お気軽にお問合せください。

お仕事、承ります!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事、承ります!
公式EC建てました! お気軽にアクセスしてください!
公式EC建てました! お気軽にアクセスしてください!
スポンサーリンク
ABOUT ME
(有)和曇 通称:中の人
(有)和曇 通称:中の人
広報担当
ドローンによる空撮・定点観測、Web制作・運用、SNS運用・代行・サポート、IT・Web、DXのコンサルティングを担う会社、有限会社和曇の広報担当。通称:中の人。おいしいモノとキレイな空が好き。弊ページの制作・運用も担当している。主食はビール。
記事URLをコピーしました