activity report
PR

【活動報告】芍薬と動画編集と打合せと記事書き、買い物と事務作業【Activity Report】

wakumo.ltd
記事内にGoogle Adsenseによるプロモーションを含む場合があります

地元イベントの実行委員会も挟んでたりしますが!←
※公式LINEとLINEオープンチャットを開設しました※

色麻町のシャクヤク祭り2024にお邪魔し、
依頼の動画編集を進め、
打合せに勤しみ、
記事を書いて納品、
必要なお買い物と事務作業にも注力したのでした。

スポンサーリンク

シャクヤク祭り2024で撮影

加美郡色麻町にある、愛宕山公園で『シャクヤク祭り2024』が開催されておりました。
家人の影響(?)もあって、クルマで撮影にお邪魔してきました。

関連記事はこちら!
【photo shoot】色麻にある愛宕山公園に行ってきました。【photo editing】
【photo shoot】色麻にある愛宕山公園に行ってきました。【photo editing】

すでに今年の開催は終わっておりますが、どうやら毎年開催されている模様。
少しお花も萎み気味ではありましたが、楽しく撮影に勤しんだのでした。
来年も行けるといいな!

動画編集とデータの整理

動画編集にも勤しみました。
が、前段階として撮り溜めた動画データの整理をして、
素材を使える使えないの判別をして、と。

結構時間かかるんだよな…。
撮影者が自身であることはもちろんアドバンテージではありますが、
忘れるんすよ、素材用として撮影していたタイミングはどのタイミングなのか、とか…。

編集がんばるぞ!

打合せ

頂戴したお仕事の打合せに出向いて参りました。
毎回、前向きなお話をさせていただけるので、モチベーション高くお邪魔しております。
あとは完遂するのみ!

人と人との繋がりの大切さを改めて実感したのでした。

記事書き(文章書き? 主に記事)

毎度毎度のように文章書き。
記事?

文章を書くのは発信するからであって、その発信を見て頂いてなんぼ!
ということでもう少し色々と考える、そして細かくチェックする。
それらを忘れない!
と心に誓ったのでした。

何より、納品が間に合ってよかった←

買い物

実家の事情によって、家具購入にお付き合い。
というか運転手←

状況の変化で必要となるものが変化してくるのは当然で、
その流れで中の人も変化に合わせよう!とデスクとチェアを購入!
届くのが楽しみです。
これで腰やら肩やらがいくばくか負担が減ることを祈って!

事務作業

毎月、内部の事務作業が月に2〜3度ほど。
そんな中で対外に出す資料があります。
そう、請求書←

忘れっぽい中の人、とうとうGoogleCalendarに通知付きで登録したよね。
忘れんな!って話なんだけどね。
おかげで事務作業はスムーズ、と言えばスムーズになりました(笑)

お仕事、承ります!

お仕事、承ります。

◉WEB制作・運用
◉SNS代行・運用
◉写真撮影・現像・レタッチ
◉動画撮影・編集
◉ドローンによる空撮・定点観測
◉ライティング・取材
◉各種コンサルティング

を生業としております。

1つのご依頼もあれば、連動させて2つ3つとご依頼を組み合わせて頂戴することもあります。
面談(オンライン・オフライン問わず)を経て、迅速なお見積りの提出を心がけております。
下記リンクより、お気軽にお問合せください。

お仕事、承ります!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事、承ります!
有限会社和曇BASE支店  ドローン空撮も承っております!
有限会社和曇BASE支店 ドローン空撮も承っております!
スポンサーリンク
ABOUT ME
(有)和曇 通称:中の人
(有)和曇 通称:中の人
広報担当
ドローンによる空撮・定点観測、Web制作・運用、SNS運用・代行・サポート、IT・Web、DXのコンサルティングを担う会社、有限会社和曇の広報担当。通称:中の人。おいしいモノとキレイな空が好き。弊ページの制作・運用も担当している。主食はビール。
記事URLをコピーしました