picture
PR

【photo shoot】秘境駅訪問と峠の力餅を撮影してみた 山形県米沢市【photo editing】

wakumo.ltd
記事内にGoogle Adsenseによるプロモーションを含む場合があります

【photograph,photo editing】
峠の力餅に関しては
以前、TVで拝見したことがありました。
『へぇ〜』
で終わらせていた自身にスーパーマンパンチを浴びせたい!
くらい素敵な場所・空間でありました。

スポンサーリンク

秘境駅

JR奥羽本線の駅、「峠駅」
山中にある無人駅で、この駅を堺としてそれぞれの方向に下り坂。
名前の通りに「峠にある駅」
標高626mで奥羽本線内で最も高い。

秘境駅として扱われることもあるこの駅は
山形県米沢市にあり、中々の山中にありました。

峠の茶屋 力餅

上記の峠駅に隣接する茶屋。
店内での飲食はもちろん、テイクアウトも可。
日本国内の駅ではほぼ姿を消したと言われている、
飲食物の立ち売りを続けているそう。

ミックス餅と山菜の冷蕎麦を頂戴しました。

とても美味しく頂きました。

そして、なぜかトランスフォーマーが←

秘境と呼ばれる場所が好き

どうしても訪れるための所要時間が必要となるため、
足繁く通うとか、
毎週のように各地に赴くとか、
中々難しいのですが、秘境と呼ばれたりする場所はとても好きです。

情報をいただければ、訪れてみたりしまーす。
情報は下記リンクからお願いします!

あらゆるワクワクする場所が好き
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
スポンサーリンク
ABOUT ME
(有)和曇 通称:中の人
(有)和曇 通称:中の人
広報担当
ドローンによる空撮・定点観測、Web制作・運用、SNS運用・代行・サポート、IT・Web、DXのコンサルティングを担う会社、有限会社和曇の広報担当。通称:中の人。おいしいモノとキレイな空が好き。弊ページの制作・運用も担当している。主食はビール。
記事URLをコピーしました