picture
PR

【photo shoot】トトロの森と寺社訪問と田んぼアートと瓜割石庭公園と道の駅【photo editing】

wakumo.ltd
記事内にGoogle Adsenseによるプロモーションを含む場合があります

【photograph,photo editing】
前回に続き、山形県。
米沢市〜高畠町周辺をぶらり。

山形県、すきなんだろうか…??

スポンサーリンク

トトロの森

噂には耳にしつつ、
位置的に「すっ」とお邪魔できないことから
足が向いてませんでしたが、トトロに会ってきました!

春夏秋冬、様々な姿を見せてくれるそうです!

HP:https://www.totoro.or.jp/intro/

寺社訪問

甲子大黒天本山(きのえねだいこくてんほんざん)
にお邪魔してきました。

色紙おみくじ、なるものがあるらしく
お邪魔してみたのですが、

売り切れ!!
なんて日だ!

他にも「龍神守護」の特別御朱印や
腕念珠づくりの体験会(予約優先)、
御朱印も金(昼間)と銀(夜間)の2種類があったり、
と訪れてみたい理由が多いお寺
でした!

あと野性の猿いた。
※カメラは間に合いませんでした※

HP:https://onogawa-daikokuten.jp/

田んぼアート

今年でなんと17回目!
という田んぼアートも拝観してきました。

今年のキャッチコピーは

「今までありがとう」
え?
今年で終わるの?
と思ってしまった。。

続きますよね??
HP:https://tanbo-art.com/

瓜割石庭公園

高畠町にある採石場跡。
「石切り場の清水に瓜を冷やしたところ瓜が割れた」
ということでこの名がついた、と言われているそう。

壮大さと色合いから、写真映えスポットとして人気が高まっているそうで、
中の人がお邪魔した時もカメラ片手に来ている方がいました

他にも、音楽イベントなども開催されているそう。

反響もあっていい音が奏でられるとのこと。

HP:https://yamagatakanko.com/attractions/detail_1972.html

道の駅

新しく作られた、と耳にしたので訪問。
ウロウロと見て回り、

・シャインマスカット
・糖度17度もあるとうもろこし、セブンティーン

を買い込みました!
うまうま!

HP:https://michinoeki-yonezawa.jp/

お問合せください

Web制作で起業した弊社は
SEO対策の一環として、SNS運用に着手しました。
運用の流れで代行やコンサルティングに広がりました。
SNSコンテンツに必要と感じ、写真をはじめました。
編集(現象)次第で【映え】が変わることを実感しました。
動画が手近になり、動画もはじめました。
編集次第でインパクトが変わることを実感しました。
ある種、映えだな!とドローンの資格を取得しました。
SNSをしていたら、文章を書く仕事をいただきました。

上記、それぞれを複合的にワンストップで提供できます。
お気軽に下記リンクより、ご連絡ください。
お手伝いをさせてください!

お気軽にお問合せを!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
スポンサーリンク
ABOUT ME
(有)和曇 通称:中の人
(有)和曇 通称:中の人
広報担当
Web制作・運用、SNS運用・サポート、IT・Web、DXのコンサルティングを担う会社、有限会社和曇の広報担当。通称:中の人。おいしいモノとキレイな空が好き。弊ページの制作・運用も担当している。主食はビール。
記事URLをコピーしました