picture
PR

【取材/聞き取り】年明け開始のイベント取材 地元有名メディアに取り上げて貰いました!【写真撮影】

wakumo.ltd
記事内にGoogle Adsenseによるプロモーションを含む場合があります

【writing,Interview】
イベントが開催される!ということを地元有名メディアさんに取り上げて頂きました!
実は自分では気づいておらず…笑
知人に教えて貰いました!

先日は実物を見て感慨深くなり、
今回は地元有名メディアさんに取り上げて貰い、感慨深くなっております。

感情の起伏が以前より大きくなってるようなんですが、年ですか?
そうですか…orz

このイベントについて取り上げて頂いてます!
【取材/聞き取り】年明け開始のイベント取材 実物できあがり編【写真撮影】
【取材/聞き取り】年明け開始のイベント取材 実物できあがり編【写真撮影】
スポンサーリンク

仙台つーしんさんに取り上げて頂きました!

仙台つーしんさん、地元のみなさんは無論ご存知でしょう!
なんと、その仙台つーしんさんに取り上げて頂きました〜!
ありがたや…!

・仙台の情報を毎日発信する地域情報サイト
・毎日14時更新
・仙台の情報を素早く発信

とのこと。
毎日ってすごすぎ。
尊敬します!

合わせて読みたい!
該当記事がこちら!嬉しい!w
該当記事がこちら!嬉しい!w
合わせて読みたい!
仙台つーしんさん、TOPページ。あらゆる情報が網羅されてます!
仙台つーしんさん、TOPページ。あらゆる情報が網羅されてます!
合わせてフォローしたい!
最新情報のキャッチには「仙台つーしん」さんの公式Xを!
最新情報のキャッチには「仙台つーしん」さんの公式Xを!


※他、Instagramのアカウント、ライターさん個人のアカウントなど多数あります。

モチベーションが上がりました!

自身の仕事が取り上げてもらう、つまりは話題になってくれたということ。
やはり、自身のモチベーションUPには繋がりますよね!

とてもありがたい…!
これからもがんばろう!

お仕事、承ります!

お仕事、承ります。

◉WEB制作・運用
◉SNS代行・運用
◉写真撮影・現像・レタッチ
◉動画撮影・編集
◉ドローンによる空撮・定点観測
◉ライティング・取材
◉各種コンサルティング

を生業としております。

1つのご依頼もあれば、連動させて2つ3つとご依頼を組み合わせて頂戴することもあります。
面談(オンライン・オフライン問わず)を経て、迅速なお見積りの提出を心がけております。
下記リンクより、お気軽にお問合せください。

お仕事、承ります!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事、承ります!
公式EC建てました!お気軽にアクセスしてみてください!
公式EC建てました!お気軽にアクセスしてみてください!
スポンサーリンク
ABOUT ME
(有)和曇 通称:中の人
(有)和曇 通称:中の人
広報担当
ドローンによる空撮・定点観測、Web制作・運用、SNS運用・代行・サポート、IT・Web、DXのコンサルティングを担う会社、有限会社和曇の広報担当。通称:中の人。おいしいモノとキレイな空が好き。弊ページの制作・運用も担当している。主食はビール。
記事URLをコピーしました