activity report
PR

【活動報告】定期検診と下書きとSNSと登山←【Activity Report】

wakumo.ltd
記事内にGoogle Adsenseによるプロモーションを含む場合があります

歯医者の定期検診に行き、
頂戴したお仕事の下書きをし、
あいも変わらずSNSの投稿をして、
山に登りました←

スポンサーリンク

定期検診

前職に比べて自由度が高くなったので、きちんと定期検診に。
虫歯もなく、きっちりと歯磨きもできているというありがたい診断。

が、歯周ポケットが深い!という現実を知りますた。。
歯軋りが原因だろうという見立てでして、歯軋りするのは知ってましたが!
まさか!歯周ポケットの原因にもなり得るとは!

おすすめの歯周ポケット用のジェルとか買ってみました。
次の検診時には改善してるといいな。。

下書き

ありがたいことに頂戴したお仕事は記事書き。
原稿書き?

頂戴したお仕事はコチラ!
【記事】るるぶFREE’24春/夏 仙台・松島【writing】
【記事】るるぶFREE’24春/夏 仙台・松島【writing】

紙面のラフを頂戴して、必要情報の下調べ、紹介文の下書き、などなど。
やれることはやれるうちにしっかりと!
と最近、意識を強めております…笑

SNS

代行を頂戴しているアカウント、イベント時期が重なったこともあり、、
最近の中の人は、大体スマホをいじっている人になってました←

投稿数を増やして、しっかりとメンション付けて、などなど。
少しずつ、自身もSNSに対する向き合い方を変えてみたり。

まず、自社のアカウントのフォロワー数をもっとしっかりと伸ばさないといかんのですが。。
A/Bテストに使ってみたりしてるので、伸びないですねぇ笑

登山(←?)

実に子供の時以来!
登山してきました…。

筋肉痛になってしまいましてね。。
某経済団体の同期で金華山の裏手の山に登ってきました。

誰だよ!軽いハイキングみたいなものだよって言ったのは!
結構普通に登山でした。。

ありがたいことに頂でいただくお弁当とコーヒーは最高でした…笑
筋肉痛になったけどね!

お仕事、承ります!

お仕事、承ります。

◉WEB制作・運用
◉SNS代行・運用
◉写真撮影・現像・レタッチ
◉動画撮影・編集
◉ドローンによる空撮・定点観測
◉ライティング・取材
◉各種コンサルティング

を生業としております。

1つのご依頼もあれば、連動させて2つ3つとご依頼を組み合わせて頂戴することもあります。
面談(オンライン・オフライン問わず)を経て、迅速なお見積りの提出を心がけております。
下記リンクより、お気軽にお問合せください。

お仕事、承ります!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事、承ります!
公式EC建てました!お気軽にアクセス!
公式EC建てました!お気軽にアクセス!
スポンサーリンク
ABOUT ME
(有)和曇 通称:中の人
(有)和曇 通称:中の人
広報担当
ドローンによる空撮・定点観測、Web制作・運用、SNS運用・代行・サポート、IT・Web、DXのコンサルティングを担う会社、有限会社和曇の広報担当。通称:中の人。おいしいモノとキレイな空が好き。弊ページの制作・運用も担当している。主食はビール。
記事URLをコピーしました