picture
PR

【photo shoot】式典参加のついでに写真を撮ってきた(恐山・蕪嶋神社)【photo editing】

wakumo.ltd
記事内にGoogle Adsenseによるプロモーションを含む場合があります

【photograph,photo editing】
この記事で書いたように
久しぶりに所属団体の式典に参加。
ついでの観光で

①むつ市・恐山
②八戸市・蕪嶋神社

に訪れて、写真撮ってきました。

最近、ますます撮影が難しく感じ、
現像・レタッチが難しくなってきています…orz

スポンサーリンク

恐山

日本三大霊山の一つ、
青森県むつ市、恐山。

霊験灼かなお話や
「他のところと空気からして違う」といったお話、
それらを耳にしていたので、
何か違うところを感じるのだろうか?
と思っておりましたが、そういった霊感が全くないので、
『とても綺麗な空気を味わいながら、写真を撮った』
とだけ感じるに至りました←

蕪嶋神社

弁財天をまつり、商売繁盛、漁業安全の守り神として古くから地元の人々の信仰を集めてきた蕪嶋神社。
2015年11月5日に発生した火災により社殿が全焼、全国各地からの寄付金にて、約5年の歳月を経て再建。2020年3月26日の例大祭に合わせて一般参拝が可能となった。
うみねこの繁殖地として国の天然記念物に指定されている「蕪島」。
毎年3月〜8月頃まで、うみねこが飛来し子育てを行います。
陸続きの島がうみねこに埋め尽くされてしまうほど!
今度、伺うときはうみねこが居る時にしよう…笑

それぞれの現像・レタッチ

恐山と蕪嶋神社の現像・レタッチを行いました。
枚数の差に驚いたわけですが、恐山:蕪嶋神社の対比が4:1の割合だったので
恐山の写真に手をつけていた時が一番目がシパシパしました←
冒頭にも書いたように、撮影も現像・レタッチも
正解がわからなくなる、迷走状態に入っています…orz

写真、撮りますよ!

記念写真、思い出写真とポートレート。
お写真、お撮りします。
お気軽に下記リンクのフォームより、お問合せください!

撮りますよ!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
スポンサーリンク
ABOUT ME
(有)和曇 通称:中の人
(有)和曇 通称:中の人
広報担当
Web制作・運用、SNS運用・サポート、IT・Web、DXのコンサルティングを担う会社、有限会社和曇の広報担当。通称:中の人。おいしいモノとキレイな空が好き。弊ページの制作・運用も担当している。主食はビール。
記事URLをコピーしました